【レビュー】トップバリュのクレンジングジェルを1年以上使っています

トップバリュのクレンジングジェルを1年以上使っています。

おすすめすぎるのでレビューを書きます。

この記事を書いた人

ぽてちゃん

  • アラサーの派遣社員です
  • 地味に暮らしてます
  • FIREしたいなあ…
目次

廃盤になってほしくなくて、この記事書いてる

わたしは化粧品に詳しい系の美容女子ではありません。

でも!!!

トップバリュのクレンジングジェルをずっと使い続けたい!!

廃盤になってほしくない!!!(そんな情報ない)

そんな思いでこの記事を書いています。

トップバリュのクレンジングジェルが売れたって、わたしに収益が入るわけではありません。

ただ!!

皆様に騙されたと思って使ってみてほしいのです!!

そして人気商品となり、廃盤にならないでほしいのです!!

わたしの肌スペック

まず、私の肌スペックを紹介します。

というのも、

「どうせ粗悪な化粧品を使っても肌荒れしない、勝ち組の肌の持ち主なんだろ~?」

と思われては困るからです。

はい。

わたしの肌スペックですが…

とにかくすぐに肌荒れする!!!

小学生高学年ごろからニキビに悩まされ、27歳くらいまでは常にニキビがある生活。

そのあとはマシにはなってきたものの、化粧品を変えるとニキビができてしまうことも多々あります。

高い化粧品使っても肌が荒れる荒れる!

なので、わたしにとって良い化粧品とは「とにかく肌荒れしないもの」です。

ではレビューをはじめます。

とにかく安い

まずこれですね。

トップバリュのクレンジングジェルで、一番好きで愛しているところ。

とにかく安い!!!

税込327円!!!!!!

20日か30日にイオンカードやらWAONやらで支払えば310円!!!(5%オフ)

我が家は株主なので、301円!!(8%オフ)

こんなに安いクレンジング、見たことありません。

そもそもクレンジングは何かを生み出すものではなく、顔にのっている化粧を落とすもの。

顔の掃除です。

掃除にはあまり課金したくないので、安いのは大変ありがたいです。

しかも安いので挑戦しやすい!!

この記事を読んでいる方はトップバリュのクレンジングジェルを購入するか迷われている方だと思います。

でも、327円!!

一旦試してみてもよいのではないでしょうか!

デパコスでもないですし、もし失敗しても惜しくない価格です。

1ヶ月くらいでなくなる量

327円と聞くと、容量が少ないのか?と思われるかもしれません。

容量は…

200g!!!

毎日使って一か月ちょいもちます。

十分な量です!

肌荒れしなかった

で、このクレンジングジェル。

何がいいかって肌荒れしないこと!

個人差があるのは百も承知なのですが、ニキビができやすい私にとっては大変ありがたいです。

たまに実家などで他のクレンジングを使うこともあるのですが、やっぱり荒れてしまいます。

もう、トップバリュのクレンジングジェル以外信じられないです。

W洗顔不要でよく落ちる

「W洗顔不要」のクレンジングはよくありますが、洗顔しないと結局肌荒れしてしまったり、化粧が落ちていないことがありませんか?

トップバリュのクレンジングジェルは、よーーーーく落ちます。

洗顔しなくても本当に大丈夫なやつです。

ちょうどよい石鹸の香り

石鹸の香りがとっても良い香りです。

ただし、無香料派の人はやめといた方が良いかもしれません。

わたしは何でもかんでも石鹸の香りがするものが大好きなので、お気に入りです。

口コミ

わたしだけの意見では不安だと思いますので、口コミを集めました。

やっぱり評判ええやないか!!

いちど試してみて!

トップバリュのクレンジングジェル、いちど試してみてください!

安かろう良かろうです!!

(おわり)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次