首長族ポテちゃんの自己紹介

ブログのあれこれ

はじめまして、首長族のポテちゃんです!

友人たちによく「首が長い」と言われるので、首長族のポテちゃんと名乗ってみました!

趣味はコストコ通い(月3~4回)と、霜降り明星さんのオールナイトニッポンを聞くことです。

朝ドラは、ととねえちゃんから毎話見てます。

押しの大河ドラマは、いだてんです。

初めてのブログですが、お役に立てるように記事を更新していきます~!

首長族ポテちゃんの経歴(高校生まで)

高校生のときはお笑いが大好きで、とろサーモンや天竺鼠のお笑いライブに足繁く通っていました。

天竺鼠の「ショートコント♪ショートコント♪ショートコントをはじめるよ~♪」というネタが大好きで、友人と完コピしていました。

他にもかまいたちやアキナ(当時はソーセージというトリオでした)が好きで、実家にはかまいたち山内さんのサインがあります。

 



首長族ポテちゃんの経歴(大学生)

ボランティアのサークルに加入し、カンボジアでの小学校建設活動に参加しました。

ちなみに、そのサークルでは幽霊部員でした!

(意識高い系が苦手だった。)

サークル活動以外は、同じ学部の友達と休み時間にパフェを食べたり、カラオケに行ってモノマネ大会を開催したりしていました!

放課後はケーキ屋さんでアルバイトをするなど、いたって普通の女子大生ライフを楽しみました!

卒業旅行で行ったメキシコの世界遺産で、当時流行っていたバンビーノさんの「ダンソン!フィーザキー!」をやったのは良い思い出です。

メキシコ人に変な目で見られました。

(たぶん変な儀式やってると思われた)

 



首長族ポテちゃんの経歴(社会人)

社会人デビューとともに、東京デビューを果たしました★☆

毎朝満員電車にもまれて通勤していました。

ちなみに、わたしが社会人2年目のときにとろサーモンがM-1で優勝し、うれしすぎて家で一人で泣きました!!!

その少し前から今の旦那さんと遠距離恋愛をはじめ、3年後にめでたくゴールインました!

首長族ポテちゃんの現在

会社は辞めて現在は専業主婦をしています。

最初はぐーたら生活を送っていたのですが、働いているときからやってみたいと思っていたブログを開設しました!

ちなみに現在は、見取り図にハマりつつあります。

相席食堂の、「吸いたくて…夏。」を見て、ハマりました。見取り図さんのサインも実家にあります。

これからどうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました