【ふるさと納税】波佐見町のタッパーウェアがあると、食卓がおしゃれに。

昨年注文したふるさと納税の中でも一番気に入った、波佐見町のタッパーウェア。

粒が大きくてプッチプチのいくらよりも、ジューシーで玉ねぎの甘みが感じられるハンバーグよりも、タッパーがいっちばん気に入りました。

気に入りすぎて、ほぼ毎日使っています。

今回は、そんな波佐見町のタッパーウェアのお気に入りポイントをご紹介します。

 



ノンラップで電子レンジOK

こちらのタッパーウェアは、レンジ加熱OKの蓋つきです。

なので、ノンラップでチン!することができます。

わたしは今までプラスチックのタッパーを使っていたのですが、プラスチックのを加熱すると容器が曲がってしまって大変でした…。

曲がってしまうのが嫌で、耐熱皿に移し替えてラップをして電子レンジでチンしていたのですが、このひと手間がなんとなく面倒でした。

その面倒さから解き放たれて、ガッツポーズです。

時短にもなりますし、洗い物も減らせるので最高です。

 



色や匂い移りの心配がない

焼き物なので、色や匂い移りの心配がありません

プラスチックの容器を使っていると、どうしても色や匂いがついてしまいますよね。

カレーなんぞ入れたら終わり。

波佐見町のタッパーウェアは焼き物なので、そんな心配もいりません。

そろそろ色が酷くなって来たし、新しいタッパー買いに行かなきゃなあ…

という心配とはおさらばできます。

 



副菜にちょうどいいサイズ感

我が家では主に副菜の作り置きを保存するために使っているのですが、副菜のサイズ感とぴったりなのです!

大きすぎず小さすぎずで、作りすぎ防止になって良いです。

食べ過ぎ防止になりますね。(笑)

おしゃれ

そして何よりもおしゃれです。

おしゃれなタッパーがどうしてそんなに良いのか。

それは、作り置きを冷蔵庫から食卓へそのまま出せるからです!

せっかく料理を時短しようと思って作った作り置き。

お皿へ詰め替える時間もできればなくしたいですよね。

タッパーがおしゃれな容器だと、冷蔵庫から食卓へそのまま出すことができます

そう、おしゃれに時短ができるのです。

素敵…。

しばらく波佐見町のタッパーギャラリーをご覧ください。

波佐見町のふるさと納税
適当に副菜入れてもなんか決まってる(自画自賛)

2枚目です。

波佐見町のふるさと納税
食卓にいてもばえる。

 



発送が早い

ふるさと納税って、物によっては発送まで半年くらい待つものもありますよね…。

波佐見町のタッパーウェアは、遅くとも1カ月以内に届きます

(通常は1週間で発送)

これから新生活がはじまるから、タッパーを新調したいなあ

という方や

今すぐにタッパーがほしくてたまらない!

と言う方にぴったりです!(笑)

波佐見町のタッパーウェア、素敵。

波佐見町のタッパーウェアは、おしゃれだし家事の時短にもなります。

節税でちょっと良いタッパーを手に入れてみませんか?

2個セットの返礼品もあります!

おすすめのふるさと納税・まとめ

人気すぎて発送まで半年待ったハンバーグのふるさと納税

楽天ふるさと納税ランキングで1位を受賞したいくらのふるさと納税

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました