【コストコ】久世福のいちごミルクの素の売り場や味をサクッと紹介!

久世福商店のいちごミルクの素がコストコに売っていました!

最近流行ってたので飲んでみたかったんですよね~!

というわけで、早速レビューをしていきます!

ポイ活するならモッピー!
  • 楽天やアマゾンなどのネットショッピングで経由するだけでポイントゲット!
  • 食べログや旅行予約でもポイントがもらえる!
  • 貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できるので、家計の足しになる!
\登録後ミッションクリアで2000ポイントプレゼント中!/



売り場は調味料ゾーンかヨーグルトゾーン。

調味料ゾーンに売っていました。

醤油とかがある辺りです。

(※2021年10月追記)

牛乳&ヨーグルトコーナーの近くで販売されていました!

日によって場所が全然違うみたいです。



容量は470㎖。

コストコに売っていたのは、470㎖です。

290㎖バージョンもあります。

小さい方がいい!という方は、久世福商店オンラインショップでも購入できます。

≫≫ 久世福オンラインショップ

1杯あたり83円。

748円(税込)でした。

牛乳で割ってコップ9杯分なので、1杯83円くらいです。

牛乳の分を入れても、コンビニでいちごミルクを買うよりは安いですね。

コンビニによく行く方は「スマートニュース」のアプリを入れておくと節約になります!

コンビニのクーポンが毎日配信されていて、私も重宝してます。

\完全無料&5000万ダウンロード突破!/

賞味期限は1年弱。

1年弱です。

果肉とか入っているのに、意外と長いですね!

ゆっくり楽しめます。

1人暮らしや少人数家族でも問題なく購入できますね。

カロリーは1杯あたり50キロカロリー。

1杯50kcalくらいです。

(牛乳含めない)

ほぼカロリーなし!

牛乳で割って飲む。

(公式)

いちごミルクの素:牛乳=1:2

で割ります。

(我流)

いちごミルクの素:牛乳=1:5

で割ってます。

つまり私はケチです。

1:5でも個人的には十分です。 

 



懐かしい味がする。

ちっちゃい時、お母さんが作ってくれた「いちご潰して砂糖と牛乳かけたやつ」の味です!!!

果肉が結構入ってて、ほどよく甘くて美味しい!

朝ごはんと一緒に飲んだら最高です。

懐かしくて美味しい味でした。

ヨーグルトとかにかけても美味しいと思います!

口コミでも好評。売り切れ必須。

結構売り切れていることが多いようです。

店頭やオンラインショップで見つけたら、即ゲットしたほうが良さそうです!

炭酸で割ってる方もいました!

 



いちごみるくの素はオンラインショップでも購入可能。

テレビでも紹介されていた、いちごミルクの素!

懐かしくて美味しい味なので、見つけたら買ってみてくださいね~!

どうしてもコストコで見つからない場合は、オンラインショップでも購入可能です!

≫≫ 久世福オンラインショップ

はあああああ~~
コストコで散財しすぎた~

という方に朗報です。

わたしも最近始めたのですが、「モッピー」でポイ活をしてポイントをざくざく貯めてます!

ポイ活とは

ポイントを貯めて毎日の暮らしをお得にすること。

モッピー」等のポイントサイトを使うと効率的。

楽天・アマゾンなどのネットショッピングをするときにサイトを経由するだけでポイントが貯まるので全然時間が取られなくて重宝しています。

食べログの予約でもポイント貯まるし~!!

貯まったポイントは現金はもちろん、電子マネーにも交換できるので散財人にぴったりです!

\入会後のミッションクリアで2000ポイントゲット!/

コストコの関連記事
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました