【コストコ】牧家のミルクプリンの口コミは?賞味期限や値段などをまとめました。

コストコは遊園地

コストコで、boccaのミルクプリンを買ってきました。

売り切れていることも多く、とっても人気な商品です!

買うかどうか迷っている方は参考にしてみてくださいね~!

容器

風船みたいな容器に入っていて、つまようじでプチっと刺したらミルクプリンが出てきます。

\プルンッ/って言いながら、ミルクプリンがこんにちは!するのです。

つまり(?)昔懐かし玉ようかん方式なのです!

牧家ミルクプリン
ぷるんっ!!!!!!って感じです。

わたしの場合、玉ようかんって、ようかんを食べたい気持ちよりも、プチっとしてみたい気持ちが勝ってしまいます。

コストコに売っているboccaのミルクプリンもプチっとタイプ。

同じぷっりんシリーズでブリュレバナナプリンもありますが、ぷっちんしたさに毎回買ってしまいます。

(え?)

▼ブリュレのレビュー

▼バナナプリンのレビュー

そういえば、この前俳優の中尾さんがぷっちんをして「はやっ!!!!」と言っていました。

こんなに笑顔になっちゃうくらい、たのしいです。

容量

6個入りで、1個75グラムです。

大きさは、玉子より一回り大きいくらいですね。

牧家ミルクプリン
立てて置けるよ。

立てて置けるしそんなに大きくないので、一人暮らしの冷蔵庫でも余裕で入ると思います。

価格

978円(税込)でした。

6個入りなので1個あたり163円ですね。

コンビニで牛乳プリンを買うと100円くらいなので、ちょっと高めですね。

牛乳プリンと比べるべきかは、わからないですが…。

 



賞味期限

4月18日に買って、4月27日が期限でした。

10日間くらいの賞味期限となりそうですね。

我が家は二人暮らしですが、余裕で食べきれます。

むしろ、6個しかないので3日間で食べ終わります。

牛乳の味が濃くて美味しいです!

牧家ミルクプリン
微妙にピント合ってないのは許してください。反省しております。

コストコのデザートって、2回に1回はハズレじゃないですか。

(偏見)

人によって好みも違うし。

でも、boccaのミルクは全員好きだと思います。(たぶん)

カラメルソースも一緒に入っているのですが、

個人的には、ソースかけないほうが好きです。

(でも、もったいない気がしていつもかけてしまう)

boccaのプリンは他にも、バナナプリン、ブリュレなどがありますが、わたしはミルクプリンが1番好きですね。

旦那さんは、バナナプリンが一番好きだそうです。

 



口コミは?

そう!!

濃いのよ!!!

コストコのミルクプリンは買うべき?

味がおいしいのはもちろんのこと、容量も6個で賞味期限も長めなので、これは買うべきです!

嫌いな人はいないはずです!

また、6個入りというのもありがたいですね。

コストコあるあるの

「量多すぎる…。もう食べたくない…。」

にはなりません。

むしろ足りないです!!

我が家はリピ買いしてます!

近くにコストコがない方は、こちらからも購入することができます。

ドリンク片手にコストコをまわるなら、カップホルダーがあると便利ですよ♪

本日はここまでです。

お読みいただき、ありがとうございました!

\よかったら、ぽちっと応援お願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました