【コストコ】bibigoチヂミの素は〇〇をしなくていい!画期的なセットです。

コストコで販売されているbibigoのチヂミの素を買ってきました。

わたしはチヂミの素マニア(?)で、今までもいろいろな種類を試してみたのですが、bibigoのは美味しくてお手軽でズボラの主婦の味方でした!

レビューをサクッと紹介していくので、お買い物の参考にしてみてくださいね~!

ポイ活するならモッピー!
  • 楽天やアマゾンなどのネットショッピングで経由するだけでポイントゲット!
  • 食べログや旅行予約でもポイントがもらえる!
  • 貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できるので、家計の足しになる!
\登録後ミッションクリアで2000ポイントプレゼント中!/

 



2セット入っていた。

こちらのセットが2つ入っていました。

bibigoチヂミの素中身
背の順にしました。

1袋あたり2人前くらいです。

粉ものって容量が多すぎると余って大変だし、このくらいがちょうどいいです。 

 



値段は558円。

558円(税込)でした。

居酒屋行くよりは安いです!

賞味期限は約9か月間。

約9ヶ月間でした!

十分十分!

9ヶ月間のどこかで旦那さんに

なんかおつまみなーい?

って言われても平気平気!

カロリーは、1枚あたり342キロカロリー。

1枚あたり342kcalです。

これはカップヌードルチリトマト味と同じくらいです。

ちなみに、カップヌードルは冬限定で発売されているミルクシーフード味が一番好きです。

1年中発売キボンヌ。

焼き方が画期的!水を計量しなくて良いんです!

bibigoチヂミの素

付属の粉・かやく的なやつを入れて混ぜます。

かやく的なやつには水も入っているので、水を計量しなくてOKです。

画期的!!

左の具材入り調味料に水まで入ってる。

わたしのようなズボラキングは計量さえもしたくないので助かります。

お好みでニラやキムチ等を入れても良いです。

そして、ごま油でアッツアツに熱したフライパンへGO!(JAPAN!)

3分くらい経ったら裏返して焼きます。

これで完了!!

あら簡単!!

もっちもちのチヂミができました!

具材が盛りだくさんで美味しい!

bibigoチヂミ

 



もっちもちで美味しい!!

しかもタケノコとか人参とか入ってる!!

幸!!

粉だけのチヂミを買うと自分で具材を入れないといけないけど、このチヂミの素はタケノコとか入っていてもう幸!!!!!

幸!!!!!

付属のタレも甘辛でおいしかったです。

辛さは控えめなので、辛いものが好きな方はコチュジャンを足してもいいかもしれませんね。

おうち居酒屋で活躍しているみたい。

おうち居酒屋の一品で使っている人が多かったです。

おつまみメニューってたくさん作るの大変だけど、こちらのチヂミは簡単&すぐにできて便利です。 

bibigoチヂミの素はズボラにも優しいキット!

簡単で美味しくて、おうち居酒屋にぴったりの商品でした。

見つけたら即買いです!

私はもう何回もリピートしてます!

はあああああ~~
コストコで散財しすぎた~

という方に朗報です。

わたしも最近始めたのですが、「モッピー」でポイ活をしてポイントをざくざく貯めてます!

ポイ活とは

ポイントを貯めて毎日の暮らしをお得にすること。

モッピー」等のポイントサイトを使うと効率的。

楽天・アマゾンなどのネットショッピングをするときにサイトを経由するだけでポイントが貯まるので全然時間が取られなくて重宝しています。

食べログの予約でもポイント貯まるし~!!

貯まったポイントは現金はもちろん、電子マネーにも交換できるので散財人にぴったりです!

\入会後のミッションクリアで2000ポイントゲット!/

コストコ関連記事
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました