【コストコ】bibigoの王餃子の値段は?口コミは?まとめてみました。

コストコは遊園地

コストコで最近販売されている、bibigoの王餃子を購入してきました。

値段や口コミ、カロリー等をまとめてご紹介していきます。

コストコではいろんな餃子が売られていますが、王餃子はその中でもトップを争うおいしさでしたよ~!

売り場

冷凍ブロッコリーとかが並んでいる冷凍庫コーナーに並んでいました。

注目商品?なのか、結構目立つ場所に陳列されていましたよ~!

(正面あたり)

コストコの罠にはまり、ちゃっかり購入してしまいました! 

容量

30個ぐらい(1キロ)入っています。

普通のスーパーに売っている餃子よりは一回り大きいサイズです。

 



値段

858円(税込)でした。

1個あたり30円弱ですね。

味の素の餃子(12個入りのやつ)と同じくらいの値段です。

王餃子のほうが1個のサイズが大きいので、その分少しお得でしょうか。

味の素の餃子には、一人暮らし時代に大変お世話になりました。

(味の素HPより引用)
仕事そこそこ疲れたけど、お弁当買うほどでもない日はこれ。

賞味期限

5月23日に購入して、来年の4月12日が期限でした。

1年間くらいの賞味期限です。

余裕ですね。

余裕しかありません。

ウサイン・ボルト選手のゴールの瞬間くらい余裕があります。

カロリー

1個あたり、78kcal でした。

ねぎま1本分と同じくらいです。

 



ねぎまのねぎ、大学生後半くらいでやっと食べるようになりました。

それまでは、ねぎまを頼む人の気持ちが全くわかりませんでした。

ああトリキ行きたい。

(関係ない)

皮パリ&中モチでとっっっってもおいしいです。

冷凍餃子ってたまに「あれ…?」ってなるやつも多いと思うのですが、これは最高です。

特に、中モチがすごいです。

モッチモチなのです。

なぜかというと、豆腐とはるさめが入っているからだと思われます。

はるさめのおかげで良い食感になっています。

あと、ニンニクもばっちり効いています。

わたしはニンニク強めの餃子が好きなので、超お気に入り商品になりました!

コストコには何種類か餃子が売っていますが、一番すきな種類になりました。

口コミ

ゆでたり、蒸したりしても美味しいみたいです。

罪な餃子だ… 

 



まとめ

コストコに売っているbibigoの王餃子は、皮パリ&中モチでとっても美味しかったです。

見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね~!

ドリンク片手にコストコをまわるなら、カップホルダーがあると便利ですよ♪

こちらのブログでは、他にもコストコの商品をレビューしています。

よかったら読んでいってくださいね。

▼餃子と一緒に!ふるる冷麺のレビュー

▼餃子のあとのデザートに!boccaのプリンまとめ

▼にんにくのお口直しに!グレープフルーツカップのレビュー

\応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました