【コストコ】ワカモレ(アボカドディップ)のアレンジレシピ10選!

コストコに売っているこちらのワカモレ。

コストコのワカモレ
にんにくが効いていて美味しいです。

大容量なので、いろいろな使い方があります。

そこで、アレンジレシピをまとめてみました!

よかったら参考にしてみてくださいね~!

ワカモレの口コミ等はこちらからどうぞ

ディップ

 



まずは基本の食べ方。

基本すぎてこちらの記事を読むまでもない食べ方。

リッツやタコスのチップスにつけて食べましょう。

そのままの味に飽きてきたら、柚子胡椒やみじん切り玉ねぎを混ぜてみましょう。

ワカモレ入りサンドウィッチ

いつものサンドウィッチにワカモレを足してみましょう!

一気におしゃれな味になります。

ワカモレ入りトルティーヤ

 



トルティーヤの中に入れても美味しいですよ♪

手軽で美味しいので、我が家ではよくトルティーヤパーティーをします。

ワカモレトマトのそうめん

茹で上がったそうめんに、ワカモレ・トマト・めんつゆ等を混ぜるレシピです。

おしゃれなそうめんに大変身ですね!

ワカモレトースト

食パンにワカモレを塗り、マヨネーズで和えたゆで卵を乗せてトーストします。

間違いなく美味しいレシピ!

チーズをのせても美味しそうですね!

ワカモレクリームパスタ

茹で上がったパスタを、ワカモレ・牛乳・コンソメ等で和えるレシピです。

おうちにある材料でできるのが良いですね!

パスタのアレンジは無限にあります。

筆者は、バター・醤油・明太子・ワカモレで和えるのが好きです。

ワカモレの野菜ディップ

生野菜をアボカドでディップするのも美味しいですよ♪

きゅうりや大根、にんじんなどのスティック野菜で楽しみましょう。

 



トマトアボカド

トマトとワカモレを混ぜるだけでサラダに変身します!

このサラダをそのままサンドイッチに入れるのもおすすめです。

マグロのワカモレ和え

醤油やわさび、マグロと和えたら和風のおつまみに変身!

ねっとり系同士なので相性ばっちりです。

アボカドハンバーガー

ハンバーガーの中に入れても美味しいです。

自宅でフレッシュネスバーガーを再現できます♪

ちなみに、去年のふるさと納税で頼んだハンバーグがとってもジューシーでした。

クオカードももらえたし、今年もリピートしようと思っています。

ワカモレのアレンジレシピ10選

コストコのワカモレはアレンジレシピが無限にあります。

いろんなレシピを試してみてくださいね~!

ちなみに、レシピの検索は楽天レシピが便利です。

レシピやつくったよレポートを投稿すると、楽天ポイントを貯められますよ~!

楽天レシピ 人気料理のレシピ検索と簡単献立
楽天レシピ 人気料理のレシピ検索と簡単献立
開発元:Rakuten Group, Inc.
無料
posted withアプリーチ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

\よかったら応援お願いします!/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました