【コストコ】ワカモレ(アボカドディップ)のアレンジレシピ10選!

コストコに売っているこちらのワカモレ。

コストコのワカモレ
にんにくが効いていて美味しいです。

大容量なので、いろいろな使い方があります。

そこで、アレンジレシピをまとめてみました!

よかったら参考にしてみてくださいね~!

ワカモレのレビューや口コミ」は別記事で紹介しています。

ポイ活するならモッピー!
  • 楽天やアマゾンなどのネットショッピングで経由するだけでポイントゲット!
  • 食べログや旅行予約でもポイントがもらえる!
  • 貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できるので、家計の足しになる!
\登録後ミッションクリアで2000ポイントプレゼント中!/



ディップ

まずは基本の食べ方。

基本すぎてこちらの記事を読むまでもない食べ方。

リッツやタコスのチップスにつけて食べましょう。

そのままの味に飽きてきたら、柚子胡椒やみじん切り玉ねぎを混ぜてみましょう。



ワカモレ入りサンドウィッチ

いつものサンドウィッチにワカモレを足してみましょう!

一気におしゃれな味になります。

ワカモレ入りトルティーヤ

 



トルティーヤの中に入れても美味しいですよ♪

手軽で美味しいので、我が家ではよく食べる組み合わせです。

手軽で楽しく美味しい!トルティーヤパーティーがおすすめ。」の記事で紹介しています。

ワカモレトマトのそうめん

茹で上がったそうめんに、ワカモレ・トマト・めんつゆ等を混ぜるレシピです。

おしゃれなそうめんに大変身ですね!

ワカモレトースト

食パンにワカモレを塗り、マヨネーズで和えたゆで卵を乗せてトーストします。

間違いなく美味しいレシピ!

チーズをのせても美味しそうですね!

ワカモレクリームパスタ

茹で上がったパスタを、ワカモレ・牛乳・コンソメ等で和えるレシピです。

おうちにある材料でできるのが良いですね!

パスタのアレンジは無限にあります。

筆者は、バター・醤油・明太子・ワカモレで和えるのが好きです。

ワカモレの野菜ディップ

生野菜をアボカドでディップするのも美味しいですよ♪

きゅうりや大根、にんじんなどのスティック野菜で楽しみましょう。

 



トマトアボカド

トマトとワカモレを混ぜるだけでサラダに変身します!

このサラダをそのままサンドイッチに入れるのもおすすめです。

マグロのワカモレ和え

醤油やわさび、マグロと和えたら和風のおつまみに変身!

ねっとり系同士なので相性ばっちりです。

アボカドハンバーガー

ハンバーガーの中に入れても美味しいです。

自宅でフレッシュネスバーガーを再現できます♪

兵庫県洲本市のふるさと納税でもらえるハンバーグ」を入れるのもおすすめです。

ワカモレのアレンジレシピ10選

コストコのワカモレはアレンジレシピが無限にあります。

いろんなレシピを試してみてくださいね~!

はあああああ~~
コストコで散財しすぎた~

という方に朗報です。

わたしも最近始めたのですが、「モッピー」でポイ活をしてポイントをざくざく貯めてます!

ポイ活とは

ポイントを貯めて毎日の暮らしをお得にすること。

モッピー」等のポイントサイトを使うと効率的。

楽天・アマゾンなどのネットショッピングをするときにサイトを経由するだけでポイントが貯まるので全然時間が取られなくて重宝しています。

食べログの予約でもポイント貯まるし~!!

貯まったポイントは現金はもちろん、電子マネーにも交換できるので散財人にぴったりです!

\入会後のミッションクリアで2000ポイントゲット!/

コストコの関連記事
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました