【コストコ】牧家のフルーツラッシーはどろどろで濃厚。食べ物に近い飲み物でした。

コストコで、牧家のフルーツラッシーを購入してきました!

味のレビューや売り場、価格などをレビューしていきます。

カレー屋さんとかで飲むラッシーとはまた違った感じで美味しかったですよ~!

牧家のフルーツラッシー

 



売り場

同じメーカーの牧家のプリンや、チーズなどが並んでいる売り場にありました。

ヨーグルトコーナーではないので要注意です!

容量

800グラムです。 

値段

758円(税込)でした。

 小さめのコップ7杯分くらいあったので、1杯あたり100円ちょっとです。

まあそんなもんでしょう!!

コストコは良いものを安く手に入れる場所なので、業務スーパーとはまた違う感覚で楽しまねばなりません。

賞味期限

7月4日に買って、7月17日が期限でした。

十分飲みきれる長さ・量と思います。

カロリー

105kcalでした。(100グラムあたり) 

すっごく濃厚で、ヨーグルトをコップで飲んでいるみたいです!(笑)

それも小岩井のヨーグルトみたいな甘くてなめらかなヨーグルトです。

飲むヨーグルトよりも濃い感じです。

入っているフルーツは、バナナ・桃・みかん・パインアップルです。

個人的にラッシーと言えばマンゴーなイメージなのですが、マンゴーは入っていませんでした。

とにかくどろっとしていて飲みごたえがあるので、忙しい日の朝ごはんにもいいかもしれませんね。

口コミ

好評です。

わたしもまた買おうと思っています。

コストコのフルーツラッシー

コストコに売っている牧家のフルーツラッシー。

とっても濃厚で美味しかったですよ~!

こちらのブログでは、他にもコストコの商品をレビューしています。

よかったら読んでいってくださいね。

7月のコストコ購入品紹介

久世福のいちごみるくの素がコストコで売っていた!

コストコの失敗商品一覧

\応援よろしくお願いします/

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました