【コストコ】牧家のフルーツラッシーはどろどろで濃厚。食べ物に近い飲み物でした。

コストコで、牧家のフルーツラッシーを購入してきました!

味のレビューや売り場、価格などをレビューしていきます。

カレー屋さんとかで飲むラッシーとはまた違った感じで美味しかったですよ~!

ポイ活するならモッピー!
  • 楽天やアマゾンなどのネットショッピングで経由するだけでポイントゲット!
  • 食べログや旅行予約でもポイントがもらえる!
  • 貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できるので、家計の足しになる!
\登録後ミッションクリアで2000ポイントプレゼント中!/

 



チーズ売り場にあった。

牧家のフルーツラッシー

同じメーカー牧家のプリンやチーズなどが並んでいる売り場にありました。

ヨーグルトコーナーではないので要注意です!

≫ 牧歌のプリン、いろんな味を食べ比べしてみた。



容量は800グラム。

800グラムです。 

グラムだけ聞くと「余裕だな~」と思うのですが、めっちゃ濃厚なのでもっと多く感じました。(笑)

1杯あたり100円ちょっと。

758円(税込)でした。

小さめのコップ7杯分くらいあったので、1杯あたり100円ちょっとです。

まあそんなもんでしょう!!

コストコは良いものを安く手に入れる場所なので、業務スーパーとはまた違う感覚で楽しまねばなりません。

(自分に言い聞かせる。)

賞味期限は2週間弱。

7月4日に買って、7月17日が期限でした。

十分飲みきれる長さ・量と思います。

1人暮らしでもいけそうです。

カロリーはアメリカンドッグと同じくらい。

105kcalでした。(100グラムあたり) 

アメリカンドッグ1本分と同じです。

あれ?

高カロリーに感じてきた。

ヨーグルトをそのまま飲んでいるような感覚。

すっごく濃厚で、ヨーグルトをコップで飲んでいるみたいです!(笑)

それも小岩井のヨーグルトみたいな甘くてなめらかなヨーグルトです。

飲むヨーグルトよりも濃い感じです。

入っているフルーツは、バナナ・桃・みかん・パインアップルです。

個人的にラッシーと言えばマンゴーなイメージなのですが、マンゴーは入っていませんでした。

とにかくどろっとしていて飲みごたえがあるので、忙しい日の朝ごはんにもいいかもしれませんね。

口コミは好評!

好評です。

わたしもまた買おうと思っています。

コストコのフルーツラッシーはおすすめ!

コストコに売っている牧家のフルーツラッシー。

とっても濃厚で美味しかったですよ~!

はあああああ~~
コストコで散財しすぎた~

という方に朗報です。

わたしも最近始めたのですが、「モッピー」でポイ活をしてポイントをざくざく貯めてます!

ポイ活とは

ポイントを貯めて毎日の暮らしをお得にすること。

モッピー」等のポイントサイトを使うと効率的。

楽天・アマゾンなどのネットショッピングをするときにサイトを経由するだけでポイントが貯まるので全然時間が取られなくて重宝しています。

食べログの予約でもポイント貯まるし~!!

貯まったポイントは現金はもちろん、電子マネーにも交換できるので散財人にぴったりです!

\入会後のミッションクリアで2000ポイントゲット!/

コストコの関連記事

\応援よろしくお願いします/

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました