【コストコレビュー】牧家(bocca)のクリームブリュレはジャリジャリ食感が最高!

今回はコストコのクリームブリュレを買ってきました。

買うかどうか迷っている方は参考にしてみてくださいね~!

 



容器

風船みたいな容器に入っていて、つまようじでプチっとっ刺したらブリュレが出てきます。

牧家のクリームブリュレ
ムチムチでかわいい。

昔懐かし玉ようかん方式です!

わたしの場合、玉ようかんって、ようかんを食べたい気持ちよりも、プチっとしてみたい気持ちが勝ってしまいます。

コストコに売っているクリームブリュレもプチっとタイプ。

お店で見つけたときから、

早くプッチンしたい…

と思っていました。

 



容量

6個入りで、1個75グラムです。

大きさは、玉子より一回り大きいくらいです。

牧家のクリームブリュレ
自立します。

立てて置けるので、我が家は冷蔵庫の飲み物スペースに入れています。

(いらん情報)

価格

978円(税込)でした。

6個入りなので1個あたり163円ですね。

コンビニのブリュレは200~300円くらいなので、少し安めです。

賞味期限

3月26日に買って、4月6日が期限でした。

10日間くらいの賞味期限となりそうですね。

我が家は二人暮らしですが、余裕で食べきれます。

カロリー

1個あたり170kcalくらいです。

ダブルソフト1枚分くらいです。

プッチン

お楽しみのプッチンタイムです。

プッチンの過程をご覧ください。

ツンツン、

牧家のクリームブリュレ
結構強めのツンツンでも大丈夫。

プチーン!!

牧家のクリームブリュレ
産まれた~!

無事にプッチンできたら、付属のカラメルをかけていただきます!

牧家のクリームブリュレ
カラメルかけたらちょっとかわいくなった。

底の方に破片が残っていることがあるので、注意してくださいね!

 



おいしいです!!!!(語彙力)

プリンの味が濃厚なので、プリンだけでも美味しいのに、ブリュレの魔法の粉がジャリジャリしてて良い!!(笑)

正直食べる前は

カラメル部分炙ってるわけじゃないから、普通やろなあ~

と思っていたんですが、予想に反して美味しい!!

コストコでは同じプッチン系でミルクプリンも売られていて、そちらは美味しくていつも売り切れてるのですが、それに負けず劣らず美味しかったです!

旦那さんは、「これミルクプリンよりうまい!!」と満面の笑みで言っていました。

ちなみに私はミルクプリンのほうが好みです。

boccaのプリンシリーズはぜーんぶ美味しいので、全制覇したい。

ミルクプリンのレビュー

バナナプリンのレビュー

コストコの牧歌クリームブリュレ

味がおいしいのはもちろんのこと、容量も6個で賞味期限も長めなので、これは買うべきです!

6個入りというのはありがたいですね。

コストコあるあるの

量多すぎる…。もう食べたくない…。

にはなりません。

我が家はリピ買いすると思います!

コストコが近くにない方は、こちらから購入することも可能です!

ドリンク片手にコストコをまわるなら、カップホルダーがあると便利ですよ♪

コストコの食べ物って、魅力的だけど購入するかどうか迷いますよね…。

クリームブリュレ以外にもレビューを紹介しています。

よかったら読んでみてくださいね~!

フロランタンのレビュー

おすすめ野菜(当サイトで人気の記事です!)

ピタパンパーティーの記事

お読みいただき、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました