一人暮らしのときにお世話になったごはん(テイクアウト)|2021.6.13

一人暮らしのときに何回も何回も食べたごはんを紹介します。

今回は、テイクアウト編です。

自炊は週4くらいだったかなあ。

 



ほっともっとの唐揚げ弁当

週1は食べてました。

ほっともっとの唐揚げ弁当。

これ、唐揚げでジューシーなのはもちろん、謎の塩コショウがめっちゃ美味しい。

虜でした。

申し訳程度に入っているポテサラ含めて愛しています。

好きすぎて、いつも4個じゃなくて6個入りに課金していました。

ほっともっとの特のり弁当

唐揚げばっかりだなあ、最近。

と思ったときは特のり弁当でした。

普通ののり弁じゃなくて「特」のりを選ぶ理由はもちろん、唐揚げが入っているから!

結局唐揚げは必須なのです。

 



納豆巻き・ネギトロ巻き

ほっともっとの出来上がりも待っていられないほどお腹がすいているときは、近くのお寿司屋さんで納豆巻き・ネギトロ巻きを買ってました。

さび抜きで。

セブンイレブンの親子丼

残業をしてほっともっともお寿司屋さんも閉まっていたら、セブンイレブンの親子丼でした。

出汁が染みてておいしいです。

ゴボウとか枝豆とかが入ってるサラダもセットで買ってました。

コンビニの「あたためますか」は断るタイプです。

 



ファミチキ

嫌なことがあったらファミチキを食べてもいいことにしていました。

ファミチキを食べると元気が湧いてきます。

ファミチキを食べると油が垂れてきます。

たまにセブンイレブンの揚げ鶏に浮気してたけど、「やっぱお前だわ」ってファミチキに帰ってきてました。

セブンイレブンのハッシュドポテト

ファミチキは重いなあって日はセブンイレブンのハッシュドポテトです。

ハッシュドポテト大好きです。

朝マックはハッシュドポテトを食べるためにある制度です。

ポテト好きすぎてゲットした資格

ファミマのハラミおにぎり

いつも高い方のおにぎりに課金する癖がありました。

だって、ハラミ、ジューシーでおいしいんだもん!!!

一回食べたらもうハラミしか無理だよ!!!

お米も課金したらふっくらしてるし!!!

ちなみに、ハラミと普通の鮭おにぎりをセットで買うこともありました。

 



ケンタッキーツイスターBOX

この夢のようなBOX、食べたことありますか?

量はなかなかえげつないですが、必ず幸せになります。

幸せになるのです。

(宗教)

私は鶏肉が好きみたい

ほぼ鶏肉でしたね。

ちなみに私はモモが好きですが、夫はムネが好きです。

あっ、さらにちなみにケンタッキーとかファミマは、スマートニュースのアプリでよくクーポンが配られてます。

無料アプリだし、ダウンロードしておいて損はないです。

終わり。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました